バグ報告など
co1546659


↓ファイル名↓
「I Wanna Be The Oppai Ver.1.00」
※出来る限り最新バージョンでプレイされてください※


↓ファイルサイズ↓
14Mくらい

↓何か言葉↓
2010年下旬頃から
何かダラダラと作ってたやつ
内容は忘れた^−^
おっぱいおっぱい^q^


※動作が重いので注意※
---もしリンク切れてた場合こちらからどうぞ→


↓更新履歴↓
Ver.0.20 2012年3月8日
なんとなくうp
Ver.0.21 2012年3月9日
詰みセーブになるかもしれないところを修正。。。
Ver.0.22 2012年3月11日
一部ボスを修正。。。
バージョンが出るようにしました。
Ver.0.23 2012年3月13日
動作を軽量化。。。(まだ重いけどね^−^
一部ステージ(最初の場所とか)は劇的に軽くなっていると思います
一部バグ修正。。。。
Ver.0.24 2012年3月17日
動作を軽量化。。。(まだ重いけどね^−^
→ステージ1 軽量 肉抜きwwwその他
→ステージ3 軽量
→他割合 それなりに軽量 肉抜き。
一部罠がなくなる。
0.23以前のバージョンでステージ1ステージ3をプレイ中だった方は
セーブ引継ぎ出来ませんのでご了承ください。。。
クリア後ステージを抜けてから反映お願いします。
※引き継いだら多分バグる。他の場所だったら引き継げます。
Ver.0.25 2012年4月17日
画面に表示されている文字を『H』キーにより表示と非表示切り替えれるようにした。
→非表示にすると少しだけ軽くなるみたい
再び動作を軽量化。。。
→軽量化に伴い、一部ステージ内容を変更
 (セーブデータ引継ぎはステージ4以外なら可能
   ステージ4も運がよければ可能。
中身にあった無駄を削ぎ落とすw
→ファイルサイズがなんか半分になったw
一部ツタにひっつけない的なバグを暫定修正
→暫定だけどそのバグはおそらくもう出ない。
スタート画面と難易度選択画面を変更
→はじめからと続きからのみにした。
Ver.0.26 2012年4月24日
ステージ4にて進めない場所を進めるように修正。
Ver.1.00 2012年6月28日
完成。(ファイルが壊れてたみたいなので120630に上げなおしましたごめんなさい;;)


↓お詫び↓
(゚д゚)短期間で更新多すぎだろタコ!バグとか全部潰してから上げろロリコン!!!
(^−^)ごめんなさい。


(^−^)・・・・・。



(:−;)本当にごめんなさい。


バックナンバー
現状のラストまでプレイが確認されているバージョン
(最新バージョンで大丈夫なはずですが、もしつみっぽくなったらバグかもしれないのでこっちに差し替えてやってみてください、報告いただけたら調査修正しまs。。。)
I Wanna Be The Oppai Ver.0.24


ダウンロード数

戻る

inserted by FC2 system